ショッピングガイド

ショッピング方法

○ショッピングページに入り、商品の使用方法や効能などをご確認の上、注文したい商品を選択します。

「通常注文」または「定期購入」を選択し「購入ボタン」をクリックしてください。 ショッピングカートの中をご確認の上、お客様情報の入力、お支払方法の選択、ポイントのご利用、ご希望のお届け日時を記入し、ご注文内容の確認と確定を行ってください。

※お客様の個人情報の送信には、SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)技術と呼ばれるセキュリティシステムを使用しています。安心して当サイトでのショッピングをお楽しみください。

※商品をバスケットに入れ、購入手続きに進むとURLが変わります。
(https://c11.future-shop.jp/fs/belle/GuestLogin.html)
弊社の使用しているセキュリティで保護されたショッピングカート機能ですのでご安心ください。

お支払い方法

○代金引換/クレジット決済/Amazon Pay決済からお選びいただけます。
○代金引換は手数料400円(税抜)がお客様のご負担となります。
○クレジットカードは下記の通りご利用いただけます。(提携カードを含む)

送料について

<通常のご注文>
○一回のご注文につき10,000円(税抜)以上は送料無料でお届けいたします。
○10,000円(税抜)に満たない場合は一律500円(税抜)がかかります。
○沖縄、離島はご注文金額に関わらず下記送料がかかります。
・沖縄県…1,200円(税抜)
・離島…各離島への中継送料が別途追加でかかります。

<定期便のご注文>
○ご注文金額に関わらず上記通常のご注文と同様の送料が掛かります。

ポイント • 特典について

会員登録していただくとポイントサービスがご利用いただけます。
○初回会員登録時に特典として500ポイントプレゼントいたします。
特典500ポイントは即時ご利用可能です。
○ポイントは最終購入日より2年間有効です。
○会員登録後、お誕生日月の前月20日頃に500ポイントプレゼントいたします。
バースデーポイントはお誕生月の月末日まで有効です。

<通常のご注文>
○ご注文合計金額から3%をポイント還元いたします。
○1ポイント=1円として1ポイントからご利用可能です。
○お電話でご注文を頂いた場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。

<定期便のご注文>
○定期便対象商品は5%OFFでお買い物していただけます。
○通常のご注文と同様、ご注文合計金額から3%をポイント還元いたします。
○貯まったポイントは定期便のご注文時にはご利用いただけませんのでご了承下さい。

※お電話でご注文をいただいた場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。
※Amazon Payでポイントをご利用いただく場合は、ジョジアンヌロールサイトへログインをしてからカートへ商品をお入れください。

配送について

<通常のご注文>
○ご注文いただいた商品は通常2営業日以内(平日)に発送いたします。
○受付締切時間の平日AM10時以降のご注文は、翌日から2営業日以内(平日)の発送となります。
○配達日時のご指定がある場合は、お申し込み画面の備考欄にご記入ください。
○お届け時間帯は下記からお選びいただけます。
「午前中/12時-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時/希望なし」
○ご指定日はご注文日より2営業日以降、10日後までご指定可能です。
※北海道、青森県、中国地方、四国地方、沖縄県、離島は発送から翌々日以降の配送になりますのでご考慮ください。
※注文時期などにより配送が遅れる可能性もございますので、なるべく余裕を持ってご指定ください。

<定期便のご注文>
○お申込みいただいた商品は指定のお届け日に発送いたします。
○お届け日はご注文時にご希望の「日付」または「曜日」を選択し、お届け間隔は「毎月/2か月/3か月」の中から指定していただくことが可能です。
※申し込み完了後のお届けサイクルの変更は窓口へお問い合わせください。
・フリーダイヤル 0120-30-6033
・メール info@josiane.jp
・受付時間 平日10時~18時
※お届けのスキップ/解除はマイページで変更が可能です。

○配送会社は佐川急便にてお届けいたします。
○商品発送からのお届けまでの日数は、佐川急便のホームページでご確認ください。
※荷送人(商品発送)地域は東京となります。
» 佐川急便ホームページ「お届けまでの日数」はこちら

返品 • 交換

○返品・交換の際は、事前に下記へご連絡をお願いいたします。
・フリーダイヤル 0120-30-6033
・メール info@josiane.jp
・受付時間 平日10時~18時

○破損や商品間違いなどの返品
梱包発送には十分に注意しておりますが、お届けした商品が破損や、商品、数量間違いなどの場合は新品と交換もしくは返金にて対応いたします。
商品到着後7日間以内に必ず上記までご連絡下さい。
連絡がない場合は、交換もしくは返品いたしかねる場合がございます。

○お客様都合での返品・交換
お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品のご注文時には、よくご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。