よくあるご質問
注文について
- 注文したのにメールが届きませんでした
-
ご登録のメールアドレスがお間違いないかご確認ください。また、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールの再送につきましては、お問合せフォームよりご連絡ください。
- 注文内容変更・キャンセルはできますか?
-
原則ご注文後の内容変更・キャンセルは承っておりません。
※当社理由によりご注文がキャンセルされる場合はございます。
- ご注文品の取り扱いがない場合
- お支払い情報を処理できない場合
- ご指定いただいたお届け先に配送できない場合
- 重複のご注文があった場合
- 送料はいくらかかりますか?
-
一回のご注文につき、16,500円(税込)以上は送料無料でお届けいたします。
16,500円(税込)に満たない場合は、お届けする地域によって送料は異なります。
詳しくは、ショッピングガイドの送料についてをご覧ください。
- 銀行振り込みはできますか?
-
申し訳ございません。当店では銀行振り込みは対応しておりません。
そのほかのお支払い方法についてはショッピングガイドのお支払い方法についてをご覧ください。
- ネット注文が不安です
-
お電話での注文も受け付けております。
0120-30-6033 ※受付時間 平日10:00~18:00
お届けについて
- 注文してから何日で届きますか?
-
ご注文いただいた商品は通常3営業日以内に発送いたします(土日祝日は休業)。
※北海道、青森県、中国地方、四国地方、沖縄県、離島は発送から翌々日以降の配送になりますのでご考慮ください。
詳しくは、ショッピングガイドの配送についてをご覧ください。
- 配送日を変更したいです
-
ご指定のメールアドレスに届く「発送のお知らせ」メール内のURLより佐川急便のサイトへ行き、変更手続きをお願いいたします。
- 海外発送はできますか?
-
申し訳ございません。当店では日本国内へのご配送のみお受けしております。
- 送料はいくらから無料ですか?
-
一回のご注文につき、16,500円(税込)以上は送料無料でお届けいたします。
会員登録について
- 会員登録には、登録料や年会費などはかかりますか?
-
登録料や年会費は一切かかりません。会員登録はこちらから必要事項を記入しご登録お願いいたします。新規会員登録する
- 登録情報を変更したいです
-
マイページにログイン後、登録情報の変更・解除より変更をお願いいたします。
- パスワードを忘れてしまいました
-
こちらより登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。
入力後、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
ポイントについて
- ポイントとはなんですか?
-
会員登録していただくと、当店でお使いいただけるポイントサービスがご利用いただけます。
ご注文合計金額から3%をポイント還元いたします。
※お電話でご注文をいただいた場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。
※Amazon Payでポイントをご利用いただく場合は、ジョジアンヌロールサイトへログインをしてからカートへ商品をお入れください。
- 有効期限はありますか?
-
ポイントは2年間有効です。
- 何ポイントから使えますか?
-
1ポイント=1円として1 ポイントからご利用可能です。
※お電話でご注文いただいた場合、ポイントは付与されませんのでご注意ください。
※お買い物に付くポイントは初回は使えません。
※お買い物時ポイントを利用した場合、残高に対してポイントを進呈します。
商品について
- 動物実験をしていますか?
-
動物実験はしておりません。
- 使用方法がわかりません
-
各商品ページ内の商品の使い方、ヘアケアの基本ステップページをご覧ください。
- 自分に合った商品が知りたいです
-
JOSIANELAUREでは直営サロン、もしくは取り扱いショップにて定期的に開催される
頭皮カウンセリングイベントにて、お客様の頭皮の状態に合わせたおすすめの商品をご提案することも可能です。
- 使用期限はありますか?
-
ございます。購入後、開封後は適切な環境で保管し、お早めにお使いください。
サロンについて
- サロンの予約がしたいです
-
ご予約はwebとお電話にてお受けしております。
Web受付はこちら
お電話 03-5524-0080 ※受付時間 11:00~19:00(月曜定休)
- サロンはどこにありますか?
-
ジョジアンヌロール 直営サロンは銀座にございます。
詳しくはこちらの店舗情報をご覧ください